霞が関
NEW
[業務委託]貿易/英文/国際事務 【英語有】ツーリズムイベント事務局スタッフ
- 時給2,000円〜
- 月曜日ー金曜日 10:00-18:00
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
延べ10万人以上が来場される、観光/旅行関連イベント(TEJ2025)での事務局スタッフ業務です。海外企業も参加されるため、国内・国外イベント参加者との連絡及びシステム管理がメインとなります。
丁寧に教えて頂ける職場ですので、安心して就業していただけます。
【業務内容】
・イベント当日までの事務局業務@霞が関近辺
(国内・海外イベント参加者とのメール、電話、システム管理等)
・イベント当日の受付等
※英語対応がメインとなりますが、状況によっては通常の日本語での事務作業も発生いたします。
本番期間中(9/25-28)は愛知への出張業務となります。
延べ10万人以上が来場される、観光/旅行関連イベント(TEJ2025)での事務局スタッフ業務です。海外企業も参加されるため、国内・国外イベント参加者との連絡及びシステム管理がメインとなります。
丁寧に教えて頂ける職場ですので、安心して就業していただけます。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 貿易/英文/国際事務 【英語有】ツーリズムイベント事務局スタッフ
給与
- 時給2,000円〜
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 霞が関
応募資格
- イベント事務局経験ある方 歓迎 パソコン操作できる方,
勤務時間
- 月曜日ー金曜日 10:00-18:00
応募について
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社KYT
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー7階
求人情報更新日:2025/4/22